日本刀を買う

日本刀を購入するには、所轄機関の許可が必要なため、一般的には模造刀(美術刀、居合刀、模擬刀)を購入されるようです。

模造刀なら、こちら。


美術刀剣 伊達正宗
■美術刀剣 伊達正宗
詳細は、こちら



日本人の誇りであり憧れでもある、まさに激動の時代を駆け抜けた歴史上の英雄たち。
その彼らが生きた軌跡の中に名を残し、愛され続けてきた名刀の数々を、本場美濃の国「関」の職人が妥協することなく頑固に作り上げた逸品です。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12421550

この記事へのトラックバック

ずりゅずりゅしてた!!
Excerpt: 今までゴム付きでしかやったことなかったけど生ってスゲーのな!! なにあのチン棒に絡み付いてくる感触w 生だったから報酬7マンにアップしてくれたし、おれ丸儲けじゃんねwww
Weblog: 宮川次郎太
Tracked: 2010-04-24 09:03